お知らせ

入院セットのご案内

2018年8月10日

9月1日より入院セットにテレビ・冷蔵庫使用料金が追加となります。

アメニティセットのご案内

当院では、院内衛生管理の徹底と患者さん、ご家族の負担軽減を目的に、入院中に必要とされる「寝巻・タオル類・日用品・紙オムツ等」のセットを専門の取扱業者によりご利用できるサービスを導入しております。又、平成30年9月1日以降テレビ・冷蔵庫を含めた料金となります。料金体系は下記の通りです。院内衛生管理徹底のためご協力いただきますようお願いいたします。
尚、現在使用可能なテレビカードについては平成30年9月1日以降使用できなくなりますので、9月中に精算機にてご精算下さい。

■ 患者さんへのサービス向上、ご家族への労力負担の軽減
■ 院内での感染予防、環境整備のさらなる徹底
を目的としております。

ご入院の際は、お申し込みをお願いいたします。(小児を除く)
また、看護ケア統一の一環として、必要な方のみ紙おむつセットも同時に開始となります。紙おむつが必要な方はご利用をお願いいたします。

なお、ご質問・お問い合わせ等はお気軽に「アメニティ説明窓口」または下記「問い合わせ先」までお願いします。

お申し込みされる場合は、「アメニティセット申込書兼同意書」に必要事項をご記入のうえ、「アメニティ説明窓口」へご提出をお願いいたします。
ご提出されたその日からご利用可能です。

1.アメニティ説明窓口

営業時間:平日9:00~17:00
第1・第3・第5土曜日9:00~12:00
(第2・第4土曜日、日曜日、祝祭日は休み)

2.セット内容及びお支払い方法

セット内容及びお支払い方法につきましては、下記「アメニティセットのご案内」、及び別紙「アメニティセット申込書兼同意書」をご覧ください。

3.問い合わせ先

株式会社アメニティ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-918-859
平日9:30~17:00(土・日・祝祭日は休み)

※セットの詳細については下記をご覧ください。

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>>アメニティセットのご案内(PDFファイル:102KB)

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